RubyKaigi 2010に来ています

27日からRubyKaigiに来ています。

初日の夜のCommunity Nightで飲みすぎて2日目は午前中一杯ホテルでダウン。「コミッター勢ぞろい」のところからUstreamで見ていたのですが、途中でホテルのインターネットが使えなくなって… Matzの基調講演や面白いセッション聞きのがしてしまいました。

飲みすぎて電車に忘れたノベルティのバッグを取りに行ってから会場についたのは3時過ぎでした。体調が戻らないので懇親会もパスする事に。飲み過ぎでの大失敗は久しぶりなので落ち込みました。

今日は最終日、神田明神のそばのホテルなので7時頃には朝食を食べに出ようとおもいます。今日は目一杯参加するぞ。

それにしても、ホテルを都内にしたのは失敗でしたね。時間とTXの電車賃が損失でした。